TOKIO 松岡昌宏、きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛観を言い当てる「年下と付き合わなさそう」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。9月26日放送回では、ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅを迎えてオンエアされた。

 同番組では「きゃりーぱみゅぱみゅこんなことしなそう」をテーマに街頭インタビューを行った。「彼氏に自分の気持ちを言えなさそう」という街頭の意見に対し、きゃりーは「言えます」と即答するも「付き合ってくださいって人生で一回も言えたことがない」と打ち明け、続けて「フラれるのが怖い」と話した。しかし「グレーな感じで、今日めっちゃ楽しかった! 人生で一番楽しかった! ぐらいなことを言います」と好きであるアピールはするとのこと。そんなきゃりーに対し松岡昌宏が「男からするとこんなありがたい子いないよね」とコメントした。

 続いて、松岡が「年下と付き合わなさそう」と言い、年齢的にまだ彼氏に甘えたいのではと予想すると、きゃりーから「年下と付き合わないですね。本当に言ってた通りです」との回答が。現在25歳のきゃりーは、周りから「30歳ぐらいの落ち着きがあるね」と言われるとのこと。続けて「キャピキャピ系では全然ないので、はしゃいでる年下の人に魅力を感じないというか、大人の人の方がいいですね」と話すと、国分太一は「TOKIO世代みたいな暑苦しいぐらいの男らしさがでてたりするじゃないですか。25歳の人たちっていうのはどちらかというと柔らかい男性の方がタイプになってくるんですか?」と質問。きゃりーは「私は結構男らしい人がすごく好きなんですけど、あんまり同世代にいないですね。ソフトな人が多い気がします」と答えた。

 再び街頭インタビューに戻り「彼氏からの返信を待てなそう」というVTRが流れると、きゃりーは「待てません」と答え、返信を待てない時は“チラ”と覗き込むようなスタンプ送ることを明かした。きゃりーは「待ち時間がすごく多いじゃないですか。人より携帯をいじる機会がすごくあるので、友達ともよくコミュニケーションとったりするんですけど。だから返信がこなかったりすると、チラみたいなスタンプ(笑)」と語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる