TOKIO 松岡昌宏、きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛観を言い当てる「年下と付き合わなさそう」

 きゃりーが携帯を打つのが早いという話から、どのぐらい早いのか確かめるためグループラインを組んで山手線駅名を打ち込んでいく「LINE山手線ゲーム」を行うことに。スマホを持っていないという松岡にきゃりーがスマホの使い方を伝授し、ゲームスタートへ。ゲームを終えると、グループLINEの仕組みを知らない松岡は「っていうかさ、みんなでこのコミュニケーションどうやって作ったの?」「すっげー便利じゃない?!」と驚いている様子。国分は「松岡以外のTOKIOメンバーを入れたグループラインがある」ことを明かし、松岡は「今日どうだったとか決まったことを俺にショートメールしくれてるんだ! ありがとうありがとう!」とLINEの便利さに興奮。その様子を見た国分は「初めてのお使いいく? スマホを買いに行くっていう」とコメントし、笑いを誘った。次回は10月3日放送。ゲストに黒木華を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる