乃木坂46、“シンクロニシティライブ”舞台裏に密着 桜井玲香「めっちゃ楽しいです!」

 乃木坂46による冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。7月29日放送回では「第2回!内輪ウケものまね大賞!」後半戦とバースデーライブに潜入した模様がオンエアされた。

『ジコチューで行こう!』(TYPE-D)

 空港の荷物検査で引っかかってしまった松村沙友理を真似た新内眞衣は、その後について「すりガラス越しに見えたんですけど、正座してました」と説明。一方、「いつかできるから今日できる」のソロパートで死んだように歌う堀未央奈のモノマネをした渡辺みり愛は、「声がか細い子なので、今にも死にそうな声してんなって」と辛辣にコメントすると、堀は「朝一番に私の歌マネをしてきたりするんですよ」と不満を述べた。

 斉藤優里は、三角形を見つけると手を入れずにはいられない、という川後陽菜の様子を再現。川後は「ここ(三角形の中)に何かがいるから、『そこを切らなきゃいけない』っていう気持ちになるんです」と説明し、過去には電車でおじさんにやったことがあると告白してスタジオをざわつかせた。大賞は「画面の端っこでも全力でアイドルを全うする伊藤理々杏」を披露した和田まあやに。第1回から連覇となった和田は「みんな、ありがとう」とメンバーの“ネタ提供”に感謝した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!