SKE48 松井珠理奈、『AKB世界選抜総選挙』ライバルを明かす 「一番怖いのは須田亜香里ちゃん」

 AKB48・小栗有以は「今の私と同じくらいの時に、先輩方の間にぽんっと入って、今もこうしてSKEの顔としている先輩」と評し、「一つ一つの活動に心がける勢いだったりとか、意識とか、すごいかっこいいな」と率直な思いを語った。さらに、NGT48・中井りかも「イケメンですね」、AKB48/SKE48・岡田奈々は「本当は繊細な方なんですけど、本番ステージに立った時のオーラとか、本番の強さとか、意思が本当に強い方」とコメント。

 松井は「怖いし、辛いし、寂しいし……が一気にきてますけど、ずっと強がってましたね」と本音を漏らし、SKEメンバーに助けられていると語ると、「卒業はできないですね」とニッコリ。最後に女王に輝いた際には「AKBにも恩返ししたい。今のAKBをもっと勢いづけるために、自分が1位になって東京ドームに行きたいですね」「SKEのためにも、48グループメンバーのためにも負けるためにはいかないです」と目標を語った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる