乃木坂46 堀未央奈がファンにリクエストされた“驚きのグッズ”「等身大の抱き枕欲しいって……」

 RENA同様グッズプロデュースを手がける中田。RENAが「格闘技の会場で売れる商品は?」と尋ねると、あまり男性ファンに寄せすぎると良くないとし、「男性も買って、でも自分も着たいっていうものを作ると、普段から着るから余計にファンの方は買うかな」と持論を展開した。そしてRADIO FISHのグッズにもペンライトがあると明かし、「僕ら乃木坂のライブ観に行って、そこから学んで作ったの。これめっちゃいいじゃん、って言って。一見の人が応援しやすいから、取り入れたんですよ」と説明。“これまで作って欲しいと言われたグッズ”の話題では、堀が「(ファンに)等身大の抱き枕欲しいって言われました」と答え、スタジオを驚かせた。

 最後にRENAは「副業は人生を2倍、3倍楽しくしてくれる」とコメント。本業だけをやっているよりも世界が広がる、と副業の魅力を語った。次回は5月15日に放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる