>  >  > 乃木坂堀が驚いたグッズのリクエストは?

乃木坂46 堀未央奈がファンにリクエストされた“驚きのグッズ”「等身大の抱き枕欲しいって……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46とオリエンタルラジオが様々な芸能人の副業エピソードを掘り下げながら、これからの時代の働き方を考える番組『私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験!~』(フジテレビ系)。5月8日放送回では、格闘家でオフィシャルグッズのデザイナーとしても活躍するRENAをゲストに迎えてオンエアされた。

乃木坂46『シンクロニシティ』(TYPE-B)(DVD付き)

 学生の頃からデザイナーになるのが夢だったというRENA。「プロ(の格闘家)になってデザインする機会が増えたので、これはやりたいことができるなって思って、やり始めた感じ」と副業を始めたきっかけを語り、「(格闘家でデザインを)1から10までやってるのは私くらい」と明かした。

 スタジオにはRENAがデザインしたグッズが登場。乃木坂46・寺田蘭世、若月佑美、堀未央奈が「可愛い」と褒めたのは、一番人気グッズのハート型のペンライト。オリエンタルラジオ・中田敦彦が「乃木坂とかも使うもんね、ペンライト」と言うと、RENAは「光っていると(ファンが)分かるので」と説明し、藤森慎吾は「格闘技であまり見ないもんね、ペンライトって」とコメントした。

 RENAはざっくりしたイメージを描いてあとはプロに任せると明かすと、ユニフォームのラフデザインを披露。そこから完成したユニフォームを見た中田は、「ほぼプロがやった仕事とも言える」と苦笑しながらも、「ここまで考える女性アスリートって珍しい」と驚いた。さらに中田が乃木坂メンバーに「舞台衣装とかまでは口出さないよね?」と質問。堀が「出せない……」と答えると、藤森は「人数多いですから、皆の意見聞いてたらひっちゃかめっちゃかになっちゃう」と納得した。

      

「乃木坂46 堀未央奈がファンにリクエストされた“驚きのグッズ”「等身大の抱き枕欲しいって……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版