> 2017年9月

2017年9月の記事一覧

(237件)

ダグ・リーマンの父親はバリー本人が関わった事件の捜査官だった? 『バリー・シール』にコメント

ダグ・リーマンの父親はバリー本人が関わった事件の捜査官だった? 『バリー・シール』にコメント

どの世代にも愛される、ロードムービー史における新たな傑作 『50年後のボクたちは』の瑞々しさ

どの世代にも愛される、ロードムービー史における新たな傑作 『50年後のボクたちは』の瑞々しさ

上戸彩×斎藤工『昼顔』Blu-ray&DVD発売へ 上戸「私にとって紗和との思い出は、宝物です」

上戸彩×斎藤工『昼顔』Blu-ray&DVD発売へ 上戸「私にとって紗和との思い出は、宝物です」

『ひよっこ』いじられキャラの“ヤスハル”が話題に 古舘佑太郎の哀愁ただよう魅力

『ひよっこ』いじられキャラの“ヤスハル”が話題に 古舘佑太郎の哀愁ただよう魅力

『おそ松さん』『コードギアス』声優・福山潤、人気の秘訣は“職人気質”にあり?

『おそ松さん』『コードギアス』声優・福山潤、人気の秘訣は“職人気質”にあり?

『アウトレイジ』シリーズ前2作を3分に凝縮 『アウトレイジ 最終章』公開記念特別映像

『アウトレイジ』シリーズ前2作を3分に凝縮 『アウトレイジ 最終章』公開記念特別映像

週末の成績だけではわからない隠れヒット 『三度目の殺人』が示す日本映画を取り巻く現状

週末の成績だけではわからない隠れヒット 『三度目の殺人』が示す日本映画を取り巻く現状

渡辺直美、笑顔の力で掴み取った幸せ 『カンナさーん』最終回で描かれた家族愛

渡辺直美、笑顔の力で掴み取った幸せ 『カンナさーん』最終回で描かれた家族愛

W・ハレルソン、『猿の惑星』A・サーキスの演技を絶賛 「誰と比較できるか見当もつかない」

W・ハレルソン、『猿の惑星』A・サーキスの演技を絶賛 「誰と比較できるか見当もつかない」

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

山崎努主演×沖田修一監督『モリのいる場所』2018年公開 山崎が敬愛する画家・熊谷守一がモデルに

山崎努主演×沖田修一監督『モリのいる場所』2018年公開 山崎が敬愛する画家・熊谷守一がモデルに

エマ・ワトソンが生活のすべてをSNSでシェア!? 『ザ・サークル』本予告映像

エマ・ワトソンが生活のすべてをSNSでシェア!? 『ザ・サークル』本予告映像

広瀬すずのハマり役は“明るいヒロイン”だけではない 『三度目の殺人』『怒り』で見せた“暗”の演技

広瀬すずのハマり役は“明るいヒロイン”だけではない 『三度目の殺人』『怒り』で見せた“暗”の演技

小栗旬主演Huluオリジナルドラマ『代償』DVD-BOX、11月18日発売決定 

小栗旬主演Huluオリジナルドラマ『代償』DVD-BOX、11月18日発売決定 

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版