日向坂46 河田陽菜&松田好花の12000字対談インタビューが掲載 「B.L.T.7月号」表紙画像が公開

日向坂46の河田陽菜と松田好花が表紙をかざる「B.L.T.2025年7月号」(東京ニュース通信社)が、5月28日に発売。表紙画像が解禁された。
【画像】日向坂46・河田陽菜&松田好花が表紙「B.L.T.2025年7月号」の内容は?
表紙に採用されたのはプールに座り込む2人の笑顔が印象的なカット。陽だまりのような楽しい雰囲気と、美しいビジュアルを併せ持つ“ひなこの”の強さを感じられる表紙となった。
撮影は相模湾を一望できる鎌倉の邸宅と海岸で敢行。撮影が始まるや否や、互いに冗談を言い合ったり、ヘンテコなポーズをとったりするなど元気いっぱいの2人。プールの撮影では松田がホースを手に取りその周りを河田が走り回って大はしゃぎで水遊びをするなど終始にぎやかな現場となった。
また12000字の対談インタビューでは2人の仲の良さがにじみでる楽しいテンポ感ながら、同期である富田鈴花の卒業、髙橋未来虹のキャプテン就任や、四期生の活躍と五期生の加入など転換期を迎えているグループについて、お姉さんメンバーの視点で語る。
また、日向坂46の髙橋未来虹も中面グラビアに登場。4月に開催された「6回目のひな誕祭」にて2代目キャプテンに就任し、本号がキャプテン就任後初のグラビアとなる。シンプルな空間を背景に、彼女の内面と美しさにフォーカスしたポートレートとともに、キャプテンとしての責任感や“新生・日向坂46”を牽引する覚悟を語っている。
さらに、乃木坂46 6期生オーディションで「B.L.T.賞」を受賞した乃木坂46・海邉朱莉が本誌でソロ初グラビアを披露。海辺の古民家を拠点にしたロケでは、自然体の姿や長い髪をなびかせるシーンを通して、等身大の彼女の魅力が切り取られている。
そのほか、僕が見たかった青空の青空組(選抜)メインメンバーである杉浦英恋がソログラビアで初登場。誰もいないプールで自由に動き回りながら見せる多彩な表情とともに、選抜発表後の想いを語ったインタビューも収録している。
【商品概要】
「B.L.T.2025年7月号」
●発売日:2025年5月28日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価:1,430円
●表紙:河田陽菜&松田好花(日向坂46)
●別冊付録:河田陽菜&松田好花(日向坂46) 両面超ビッグポスター






















