小栗旬 責任感、使命感について語る 高橋一生も登場 ハイエンドなメンズブック『Esquire』

 小栗旬が責任感について語る『Esquire』

 世界に名を馳せる男性誌『Esquire』の高級版である『Esquire The Big Black Book』の2024年春夏号が、2024年4月15日に発売された。

 この号の目玉は、オリンピック開催を控えるパリにスポットを当てた特集「パリが描く未来」。都市の「不変」と「変化」、そしてパリに集まる5人の「才能」にスポットを当てたインタビューを含む全28ページの特集には注目だ。パリは誰もが魅了される古き良き街並みを持つ一方で、時代をリードする柔軟性と創造性、そして極めて21世紀的な「変化」を示す。この特集では、その原動力がどこから来るのかを探求する。

 また、今号の表紙を飾るのは、国内外で活躍する俳優の小栗旬。彼が自身のキャリアを積むほどに向けた矢印をさらに研ぎ澄ませ、自分たちが置かれた状況を憂うその責任感、使命感はどこから来るのかについて深く探る。

 さらに、一冊の思想書「死は存在しない」の著者、田坂広志さんと俳優の高橋一生さんの特別対談も掲載。世界の始まり、魂の不滅、善悪の裁きといったテーマについて語り合う。アメリカで創刊90周年を迎えたエスクァイアの歩みを振り返るコーナーも。ぜひチェックしてみよう。

■書誌情報
『Esquire The Big Black Book(エスクァイア・ザ・ビッグ・ブラック・ブック)』SPRING/SUMMER 2024
【発売日】2024年4月15日(月) 
【販売価格】 1,400円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる