永野芽郁、プラダを見事に着こなす 『ハーパーズ バザー』最新号 20代の展望と大胆アイデアについて語る

永野芽郁がカバーに登場 『ハーパーズ バザー』

 働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社)は、俳優の永野芽郁をカバーに迎えた7・8月合併号を5月19日(金)に発売。また、異なるカバーの「増刊特別版」も同時発売する。

 永野芽郁が『ハーパーズ バザー』7・8月合併号カバーに登場! 俳優・永野芽郁がプラダのファインジュエリー「エターナル ゴールド」をイノセントに着こなし、カバーに登場した。映画にドラマにバラエティにと活躍し日本アカデミー賞を2年連続で受賞する一方、プラダのアンバサダーとしての活動が4年目を迎えた永野。インタビューでは自身とプラダの関係性をはじめ、20代の展望への大胆なアイデアについて語ってくれた。

 インタビューでは「(略)~自分がいちばん楽しいと思えることをしていたいし、それがきっと、周りも楽しんでくれることにつながると思う。だからいつも“今、私自身は何をしたい?”と考えて過ごしています。」などと話している。また、定期購読限定カバーにも異なるカットで登場している。

 他にも豪華記事がたくさん。「BLOOM NOW待ちわびた新時代のアイコン」として、5月17日にメジャーデビューするボーイズグループ「MAZZEL」のメンバー8人が揃って登場。自分たちの魅力と情熱、グループの結束力を表現した。「GET WILD AND FREE オープンマインドな風を感じて」では俳優・茅島みずきがCHANELのサヴォアフェールをちりばめたルックを東京コレクションに先駆けて身にまとい、活気に満ちたクリエイティビティと自由を表現した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる