町田啓太が飯豊まりえと初セッション ファッション誌『Oggi』で魅せる息ぴったりの内容

町田啓太 飯豊まりえと初セッション

 人気俳優の町田啓太が飯豊まりえと初セッションしたファッション誌『Oggi』が話題となっている。相手の動きを見ながら即興でポージングを変えたり、テーマに合うよう動きをシンクロさせたり、まさに息ぴったりの内容となっている。

 現場スタッフも見惚れるリンク撮影を披露してくれたのは、町田啓太と飯豊まりえ。飯豊さんが専属モデルを務めるファッション誌『Oggi』で、ふたりが「初夏のリンクファッション」をテーマに初のツーショットを魅せている。

 人気ドラマや映画への出演が続く町田。一方の飯豊も俳優としてのキャリアは10年以上。今もっとも旬なふたりだが、意外にもきちんと会話をするのは今回の撮影が初めて。緊張の撮影かと思いきや、そこは人気俳優同士。テーマに合わせた反応の素早さはさすがで、表情も動きも見事なリンクを魅せてくれた。

■生粋のTOD'Sファミリー
 撮影で着用したのは、伝統のイタリアンブランド「TOD'S」の春夏コレクション。ふたりともTOD'Sとは縁が深く、町田は、昨年から“トッズ フレンズ”を務め、その着こなしは、「エレガント!」とSNSで度々話題に。飯豊も昨年、TOD'Sとコラボしたオリジナルローファーを手掛けるなど、どちらも生粋の「TOD'S」ファミリー。

 TOD'Sらしい上品でリッチなベージュやブラウンのニュアンスカラーの服を、アイコニックな小物をアクセントに着こなし、ふたりもおすすめの人気のダブルバックルサンダル(上写真)やゴンミーニ バブル(下写真)を遊び心たっぷりに履きこなしている。

■「かわいい!」コールに町田は・・・
 撮影では、町田の意外な一面も発覚!? 専属のスタイリストさんが、「女性のファッション誌の撮影はあまりやらないから新鮮だね!かわいいよ!かわいい!」と、女性誌ではお馴染みの"かわいいコール"をかけると、照れたはにかみ笑顔。硬派で真面目な印象の町田の意外な反応がとても印象的だったという。

 一方の飯豊は、「町田さんと一緒に『トッズ フレンズ』を務めた西野七瀬さんとは大の仲良し。いつか3人でもファッション撮影ができたら楽しそうですよね!」と、息の合ったセッションの次回作に意欲を見せていた。人気者同士の貴重なセッションは、4月27日発売の『Oggi』6月号をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる