NMB48本郷柚巴はなぜ目が離せない存在に? 「ヤンマガ」で証明したグラビアに対する誇り

 グラビアの醍醐味は、ひと目で圧倒されるほどの“絵力”と、妄想を交えながら深く読み解いていく物語性にあると思っているが、本郷柚巴のグラビアは、特に前者の魅力が大きく光って見える。が、冒頭の2カットのみで、これほど楽しめるグラビアもそうそうない。それは、単なる”絵力”による面白さだけではなく、夢に向かって突き進む本郷柚巴の背景にある物語に強く惹かれてしまうからじゃないだろうか。

 NMB48のメンバーとしてかねてから目標にしていたシングル楽曲の選抜メンバー入りも、2月に発売される26枚目シングルにおいて達成。今年の目標は、写真集を出すことと掲げた。グラビアは、女の子が夢を叶えるためのひとつのきっかけであり、思いのままに自分を表現できる最高の場所だ。今年に入り、まずひとつ夢が叶った。この勢いは、ちょっとやそっとじゃ静まらないはずだ。もしも、念願の写真集を出すことになったら、昨年以上の自信を胸に、さらにパワーアップした表現力で存分に輝いてほしい。そのためにも、応援を続けていたいと思う。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる