NMB48安田桃寧、1st写真集のタイトル&通常版の表紙カット公開

 NMB48安田桃寧の1st写真集のタイトルが『もう一度、会いたい理由。』(10月20日発売/光文社)に決定し、通常版のカバー画像が公開された。

 本作は2021年2月末から約2カ月間にわたり、48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集選抜イベント」でみごと第1位となったことから決定したもの。公開された通常版の表紙は、爽やかな水色のギンガムチェックのワンピースを着て頬杖をつくショット。つぶらな瞳に同居するあどけなさと20歳になった大人っぽさが同居する1枚。

 タイトルの『もう一度、会いたい理由。』は写真集の本編を見れば、『もう一度、会いたい理由』がわかるはず、とのこと。

安田桃寧コメント

「この衣装が今回の写真集撮影でいちばん始めに着た衣装でした。これから頑張るぞ! と気合いを入れた衣装でもあり、デザインが好きでお気に入りの衣装だったので表紙に選ばせていただきました! そんな私らしさを感じてもらいつつ、普段のイメージと違った表情だと思うので、どんな中身なんだろうとページを開くのをワクワクしていただけたらいいなと期待を込めました!」

■書籍情報
NMB48安田桃寧1st写真集『もう一度、会いたい理由。』
撮影:木村哲夫
発売日:10月20日
定価:2420円(税込み)
判型:B5判ソフト 
特別付録:特製両面ポスター1枚(全4種)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる