乃木坂46 松村沙友理『anan』表紙で魅せるしなやかS字くびれ エモすぎ制服姿も

松村沙友理『anan』表紙で魅せるS字くびれ

 乃木坂46 松村沙友理が表紙に登場した『anan』2255号「くびれ&美尻レッスン」特集が、6月23日にマガジンハウスより発売される。

 乃木坂46一期生として、グループを初期から牽引してきた松村は、7月13日をもってグループを卒業することを表明している。卒業日には記念の写真集も発売される。今号ではいつもと雰囲気の違うクールでスタイリッシュな衣装を身につけ、くびれやしなやかなヒップラインを披露している。写真集の撮影に合わせ強化したという、引き締まったウエストとヒップラインには注目だ。

 さらに今回、松村に依頼し、撮影用に特別に用意してもらったのは、“一番思い入れのある乃木坂46の衣装”。当日「選びきれませんでした……」と3着の制服を持ってきて、最終的に着てもらったのはそのうち2着。どの曲のどの制服かは、誌面で確認を。曲のリリース当時と引けを取らない可憐な制服姿は必見。

松村沙友理コメント

久々に制服に袖を通して、当時を思い出しました。これまではアイドルとしてのカラダづくりを意識してきたけど、これからはマイペースに、でもちゃんと自分らしくいられるよう、カラダづくりを頑張りたいです。

 今号の特集は、メリハリのあるくびれと、キュッと上がったヒップが形作る“S字ライン”に注目した、カラダづくり特集。昔から憧れスタイルの筆頭であるS字ボディのイメージをアップデートする。扇田純、つむらみお、aya、渋谷ゆり、田口咲など、人気の先生たちにオリジナルプログラムを考えてもらった。今いちばん心地よく、自分らしく生きることのできるスタイルを目指し、ボディポジティブへと繋がる最新トレーニングメソッドやメッセージを集めた一冊となっている。

 クローズアップページには、濵田崇裕(ジャニーズWEST)、ジェシー×田中樹(SixTONES)、井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)が登場している。

■書誌情報
『anan』2255号
特集名:「くびれ&美尻レッスン」
発売日:6月23日
特別定価:680円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(*発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる