沢口愛華、新年初の水着姿は最高の仕上がり! 2021年のグラビア界を牽引する存在へ

沢口愛華、2021年もグラビア界を牽引

BRAND NEW AIKA!!!

 本誌では新年初水着姿を披露している。年明けのめでたさを祝うかのような希望に満ちたグラビアは、熊谷貫がカメラマンを担当。海で明るく、部屋でしっぽり、最後は情熱的な夕陽に照らされ色っぽく締めくくられており、現在の沢口愛華の全てが惜しみなく写されている。

 まさに「BRAND NEW AIKA」。いつ見ても安定感のあるグラビアで、かつ毎度新鮮な印象を与えてくれる底知れない魅力。少女のようで、大人っぽさもあって。昨年は「背伸び」をしていた部分があったかもしれないけれど、本年は地に足をつけた活躍を見せてくれる予感がする。そんな新しい沢口愛華を感じられるグラビアとなっている。

 2月24日には18歳の誕生日を迎える。15歳の頃「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得したのは最近のことのようなのに、ずっと昔のことのようにも感じる。今がまさに変化のとき。あの頃と変わらない輝きを保ちつつ、急激に大人への階段を駆け上がる彼女の表現力は、かなり最高潮。2021年も、グラビア界を引っ張る大きな存在となりそうだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』6号
特別定価 410円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる