小宮有紗、初スタイルブックで大胆カットに挑戦 モーニング&ナイトルーティーンも公開

小宮有紗、初スタイルブックで大胆カットに挑戦 モーニング&ナイトルーティーンも公開

 『ラブライブ!サンシャイン‼︎』の黒澤ダイヤ役、そしてAqoursのメンバーとしても活躍する小宮有紗が、8月5日に芸能活動10周年を記念し、初めてのフォトスタイルブック『io(イオ)』を発売した。

 初めてのランジェリーショットを収録した本作では、自身のヘアメイク、モーニング&ナイトルーティーンなど、ライフスタイルも初公開している。声優だけでなく、女優、モデル、DJなど、活動の幅を広げ続ける彼女のすべてが詰まった一冊となっている。

小宮有紗コメント

「初めてのフォトスタイルブックのタイトルの『io(イオ)』は、イタリア語で私という意味と、『io』が、10周年の10に似ているとことろからつけました。この本には、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています。セルフメイクのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです! すべてのページに私のこだわりを詰め込みました。見所は、今回、初めて挑戦したランジェリーのページです。ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください‼︎」

■収録内容
*ビジュアルストーリー
初のランジェリーショットに挑戦! 女の子が憧れる可愛いボディを惜しみなく披露。寝起きすっぴんのナチュラルな姿にも注目。

*ARISA’s BEAUTY  part1 ヘアメイクアップ
いつもしているセルフメイクを大解剖。気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南。

*ARISA’s BEAUTY  part2 ケア
ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムは? モーニング&ナイトルーティンも詳しく!

*ARISA’s BEAUTY  part3 フード
食べるのが大好きな小宮さんは食べ物にはこだわりがたくさん! 好きなお店や小宮家のレシピも公開。

*生まれてから今までのお宝写真展
未公開写真が盛りだくさんのたっぷり10ページ。お仕事裏のハプニングやふとした表情まで。

*ARISAに100問100答etc.
bis公式インスタグラムで募集した質問100問に回答。最近ハマっていることは? 入浴時間は?  好きなパンは?など。

■書籍情報
『io(イオ)』
小宮有紗 著
発売日:8月3日(水)
価格:2,300円+税
特別付録:直筆メッセージ付きポストカード(全4種)
出版社:光文社
公式サイト
4種類の限定カバーで発売

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる