稲垣、草なぎ、香取『7.2 新しい別の窓』元日SPライブにSASUKE、川谷絵音、ぼくりり、サ上出演

「ななにースペシャルライブ」ゲスト発表

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が毎月放送するAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』。1月1日の元日に生放送される『7.2 新しい別の窓 #10元日SP』の人気企画「ななにースペシャルライブ」の詳細が発表された。

 稲垣、草なぎ、香取が出演した映画『クソ野郎と美しき世界』の世界観を表現した洋館で行われる今回のライブでは、Amazon Music TVCMソングに起用され、新しい地図 join ミュージックとして配信リリースした「#SINGING」、12月21日に稲垣吾郎14年ぶりのソロシングルとして配信リリースした「SUZUNARI」、さらに映画『クソ野郎と美しき世界』サントラ曲など、初披露の楽曲をパフォーマンス。さらに、15歳の現役中学生トラックメイカー・SASUKE(「#SINGING」)との初共演をはじめ、川谷絵音(「SUZUNARI」)、ぼくのりりっくのぼうよみ(SingTuyo「KISS is my life.」)、さらに映画『クソ野郎と美しき世界』の劇中歌「新しい詩」にラップで参加しているサイプレス上野がゲスト出演する。

SASUKE
川谷絵音
ぼくのりりっくのぼうよみ
サイプレス上野
previous arrow
next arrow
 
SASUKE
川谷絵音
ぼくのりりっくのぼうよみ
サイプレス上野
previous arrow
next arrow

出演者コメント

川谷絵音

この曲を聴く度に自分の中でも大切な曲になってきています。稲垣さんの声で全国に届けたいです。元旦、よろしくお願いします。

ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくりりとして最後に共演できるのはとても光栄です。よろしくお願いしますー!

SASUKE

今回僕の曲が採用されて本当に嬉しかったです!稲垣さん、草彅さん、香取さんの声が入った#SINGINGを聴いた時はイメージピッタリでカッコイイ!って思いました!ありがとうございます!AbemaTVに出演するのも稲垣さん、草彅さん、香取さんと共演をするのも初めてで凄く楽しみにしています!172%で頑張ります!

■番組概要
『7.2 新しい別の窓』
#10 元日SP放送日時:2019年1月1日(日)午後3時~夜10時15分
レギュラー放送日時:毎月第1日曜日午後5時~生放送 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
視聴はこちら

新しい地図オフィシャルホームページ
新しい地図Twitter
新しい地図Facebook

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる