Sexy Zone 中島健人、『ぐるナイ』ゴチ1位で残留決定「環奈ちゃんの分まで戦い抜いていきたい」

 中条は注文した「オマール海老ティエドのメダイヨン 海老丸ごとソース」を食べると、幸せそうな表情を浮かべ「美味しすぎて死ぬ」とコメント。すると中島は、笑いだして興奮した様子を見せる。中島は「すごい美味しかったんだなと思って。よかったねって思いました」と話すと、中条が「親目線?」と笑いながら反応。渡辺は「2人だけでしゃべってる空気感が、なんか不思議な空気。仲良いんだなっていうのが伝わってくる」と述べる。また、中島と中条の間に座っていた田中は「2人に挟まれてる僕の気も考えて……」と笑いを誘った。

 最終結果は、生放送にて公開。結果は1位中島、2位岡村、3位中条、4位橋本、5位渡辺、6位田中、7位志村に。クビは橋本と渡辺に決定した。同時期に入った中島に対し、橋本は「ゴチを盛り上げていこうっていう空気とかもあって。ケンティーの持つ空気で楽しい収録で、私もいつも笑ってたなって思って。セクシーサンキュー」と感謝を述べた。一方中島は「一緒にゴチに入って、カンカン(橋本)の笑顔に元気づけられて、ピンチのときもその笑顔でゴチ全体の空気が明るくなった。環奈ちゃんの分まで戦い抜いていきたいなって思います」と語った。

 渡辺は「すごい楽しかったです。いい意味で緊張しない番組は初めてで。ケンティーも年下なのにみんなを引っ張ってくれて、助けてもらうことも多くて。今回一緒に仕事できて嬉しかったです」とし、中島は「自分のゴールがないコメントを誘導してくださって。うまく盛り上げてくれて。ジャニーズ入る前はテレビの中の人だったので、そんな直美さんとちゃんとした時間を過ごせて楽しかったです」とコメントした。次回は1月1日放送。「毎年恒例おもしろ荘!!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる