>  >  > 中島健人『ぐるナイ』ゴチ1位で残留決定

Sexy Zone 中島健人、『ぐるナイ』ゴチ1位で残留決定「環奈ちゃんの分まで戦い抜いていきたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、「ぐるナイ平成最後ゴチ大精算!」がオンエア。レギュラーメンバーの中島健人(Sexy Zone)らに加え、志村けん、中条あやみがゲスト出演した。

 同放送では、ゴチメンバー2名のクビが決定する。これまでの合計成績は1位岡村隆史、2位田中圭、3位中島健人、4位渡辺直美、5位橋本環奈となっている。今回のゴチで、渡辺および橋本は1位を取らない限りクビになってしまう。

 さっそく料理を頼むメンバーたち。中島は「フォアグラリドボー牡蠣の取り合わせ」を注文。シェフにフォアグラとリドボーと牡蠣を一緒に食べることを勧められ、中島はシェフの勧め通りに食べようとする。しかし、メンバーから「口に入る?」「フォアグラもうちょっと小さくしろよ」「フォアグラでかいって」などと一斉にツッコまれてしまう。耐えかねた中島は「食べてるの僕だよ!?」と反発した。ようやく中島は食べると、あまりの美味しさに感動した表情を浮かべる。その後「それぞれにちゃんとした美味しさがある」とコメントし、「Merry Christmas セクシーサンキューデリシャス」とセリフを決めた。

 橋本は「米沢牛テールとタンのラグー70年デミグラスソース」を注文。料理を食べた橋本は「デミグラスソース、めちゃくちゃ深い」などと話していると、中条が嬉しそうな顔を浮かべる。その理由を聞かれると、中条は「(橋本の)食べてる顔もかわいいなって」と答えた。中条に褒められた橋本は感想を述べようとするも、「そのコメント嬉し“ま”……」と噛んでしまう。すると中島は「ウレシmasってこと?」と即座に反応した。

 中島と中条は、映画『ニセコイ』で共演。撮影時について中条は、「ケンティー(中島)節が炸裂してて……」「海で撮影するシーンがあって、“あやみ、撮っていいよ”って私のことずっと見てて」とエピソードを話す。中島に対して岡村は「なんだお前。お尻汚ねえのにさ」とイジる。すると中島は「あやみ、何の夢を見てるんだ?」と記憶にない様子。岡村に「中条さんは撮ったの?」と聞かれると、中条は「撮りたいと思ってないのにな、と思いながら……」と仕方なく撮影したことを明かした。

      

「Sexy Zone 中島健人、『ぐるナイ』ゴチ1位で残留決定「環奈ちゃんの分まで戦い抜いていきたい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版