乃木坂46 与田祐希、『NOGIBINGO!10』第2回で“わがままセンター”に ロケでポニーと触れ合う

『NOGIBINGO!10』第2回詳細発表

 乃木坂46出演の番組『NOGIBINGO!10』(日本テレビ)第2回が、10月16日に放送される。

20181011-nogibingo2
20181011-nogibingo
20181011-rogo
previous arrow
next arrow
20181011-nogibingo2
20181011-nogibingo
20181011-rogo
previous arrow
next arrow

 同番組では、毎回1人の乃木坂46メンバーを“わがままセンター”に選抜し「普段はガマンしているやりたいこと」をオールロケで行う。また、ロケに同行するメンバーたちは、“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたいことを全力で応援する。

 第2回目の放送では、3期生の与田祐希がわがままセンターに抜擢。盛りあガールの衛藤美彩、斉藤優里、阪口珠美と共にポニーと触れ合うロケを敢行した。与田がポニーのブラッシング、ひづめの掃除、前髪カッティング、乗馬を行うという。また、同番組では“全員タメ口”がルールとなっており、与田が先輩メンバーに対してタメ口を守れるかどうかも見どころの一つとのこと。

(写真=©「NOGIBINGO!10」製作委員会)

与田祐希コメント

 ずっとシェトランドポニーって言い続けてきたんですが、念願叶って会うことができました。ポニーとも仲良くなれたと思ってます。本当にすごくいい日だったなって。実家にいるころと比べると、東京で動物と触れ合える機会はなかなかなくて、寂しく感じていたので、普段動物に会えない分、今日はより幸せを感じました。

 お仕事ではあるんですけど、カメラを忘れちゃうくらい素で楽しめました。ガマンしていたことをお仕事でさせてらもえて、本当にありがたいです。自分がしたいことだからこそ、思い切り楽しめたので、そういう素が出たんだと思います。唯一残念だったのが……、ポニーとの別れが惜しいです(笑)。

衛藤美彩コメント

 『NOGIBINGO!』ももう10回目になって、どういう内容になるのかなって楽しみにしてました。今回は、与田ちゃんがガマンしていたことという回でしたが、ほんとうにガマンしてたんだなってわかるくらい喜んだ表情をたくさん見ることができて、ファンの方もそんな与田ちゃんを見ることができてうれしいと思います。私もそんな与田ちゃんを見るのが初めてでうれしかったです。

 私も実家に、多いときには7匹犬を飼っていたことがあるので動物が大好きで、ロケを楽しませてもらいました。これをきっかけに見ている方も、ポニー乗ってみようって思ってくれたらいいなって思います。

斉藤優里コメント

 これまであまりロケをやったことがなかったんですが、すごく楽しかったです。しかもポニーに触れ合うなんて、なかなかない機会を『NOGIBINGO!』ですることができてよかったです。今後の『NOGIBINGO!』もほかの回では誰がどんなことをするのか、すごく気になりますし、楽しみですね。

阪口珠美コメント

 先輩後輩っていう関係の4人だったんですが、ロケでは先輩後輩関係なく、あだ名を作ってみんなでタメ口って、ほかの番組ではやったことがなかったんですが、タメ口で話すことですごく仲が深まったなって思いました。すごくいいことだなっ感じたので、これをきっかけにこういうことをやっていきたいなって思いました。

■番組情報
『NOGIBINGO!10』(日本テレビ)
10月9日(火)
 毎週火曜25:29~1:59(月曜深夜)
※放送時間は、都合により変更の場合あり

<ネットワーク局>
NKT(日本海テレビ)
10月23日(火)よりスタート
毎週火曜 26:05~26:35放送
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

<インターネット配信>
Hulu
『乃木坂○○ちゃんねる』
『NOGIBINGO!10』放送終了後より、配信スタート
※オリジナルコンテンツ、テレビ未公開部分を含む完全版をHuluにて限定配信
全11回、毎週火曜日更新予定

<日テレオンデマンド>
放送終了後より、番組配信

■関連リンク
『NOGIBINGO!10』公式サイト
『NOGIBINGO!10』公式Twitter
『NOGIBINGO!10』公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる