嵐 相葉雅紀、小栗旬も参加したメンバー飲み会に誘われず? 「俺行ってない」

 8月18日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に小栗旬、井上尚弥、水卜麻美がゲスト出演した。

 オープニングトークには小栗旬が登場。今年4月に松本潤との対決を行った「松本潤のTHIS IS MJ」で敗退したことに関して櫻井翔から「遺恨は残ってないんですか?」と聞かれ、「残ってます。悔しい。だって、完全に潤寄りな」と試合結果に納得いっていないことを明かした。また、小栗は嵐メンバーと同世代であり、嵐の地方のコンサートに小栗が観に行った際はホテルで一緒に飲んだりすることもあったという。櫻井は「あの時誰だっけ。小栗くんと妻夫木(聡)くん。7人で飲んだ?」と当時の状況を思い出そうとすると、相葉雅紀が「いや、俺行ってない」と誘われていなかったことを思い出す。すると、二宮和也が「ダメだって」と小声で櫻井に合図をするが、横から大野智が「楽屋で飲んだの違うの?」と声をかけ、一瞬の間があったのちに、適当な相槌で「あー、あれあれ」とメンバーが反応。どうやら大野も誘われていなかった疑いがかかり、スタジオに笑いが生まれた。

 二宮の勝ちたいシリーズ「二宮和也の小っちゃな野望」では、WBA世界バンタム級チャンピオン・井上尚弥が登場。「プロボクサー井上尚弥にボクシングゲームで勝ちたい!」という野望を叶えるべく、二宮は井上と対面した。井上は、今秋開催される人類最強を決める大会「ワールドボクシング・スーパーシリーズ」に日本人としての初出場が決定している。この大会は、WBA、WBC、IBF、WBOの4団体のチャンピオンがトーナメントで頂点を目指すもので、井上は『ドラゴンボール』の“天下一武道会”と例える。「賞金はバンダム級では、まだ詳細は出てないんですけど、以前開催されたクルーザー級の賞金の総額が50億円ですよ」と明かすと、二宮は言葉が出ず、少し考えたのちに「後で連絡先教えて」と井上に近づこうとしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる