>  >  > RYUCHELL、息子と妻への愛を語る

RYUCHELL、初ファンイベントで新曲「Link」披露 息子リンクと妻ぺこへの愛を語る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年2月よりRYUCHELLとして音楽活動を本格始動させたりゅうちぇるが、初主催のファンイベント『CANDY SUMMER PARTY W/ CHELCHELS』を8月13日、原宿 ベルエポック ホールで開催。同イベントでは、ライブパフォーマンスや楽曲についてのトーク、観客への質問コーナーを繰り広げた。

 イベントが開演して間もなく、デビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」のイントロが流れると、サテン生地のブルーのセットアップを着たRYUCHELLが登場。同曲では、ポップながらキレのあるダンスで観客を魅了した。曲が終わるとMCへ。RYUCHELLは、観客にイベントに来場したことへの感謝の思いを述べると、「僕、7月にパパになってね。リンクっていう可愛い可愛い子どもが生まれました。パパになった今だからこそ歌える、皆様に届けたいリンクへの気持ちとか、リンクに出会わせてくれたぺこりんへの感謝の気持ちを、心込めて歌って踊らせていただきます」と前置きし、8月15日配信リリース、ヒャダインこと前山田健一作曲による「Link」を初披露。曲中にはラップパートもあり、アーティスト”RYUCHELL”の新しい顔を見ることができるパフォーマンスとなった。

 ライブが終了するとトークコーナーへ。同イベントでは、ぺこ&りゅうちぇると親交の深いお笑いタレントの丸山礼が司会を進行。丸山がRYUCHELLに音楽活動を始めたきっかけについて聞くと、SNSやバラエティだけでは伝えられないことがあったと明かし、自分の個性を出そうとした過程や、ぺことの出会いを歌を通して届けていきたいと歌手デビューをした経緯を話した。また、デビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」についても言及。約100曲の候補のなかから、デビュー曲にあった曲をチョイスしたという。また、「前例がないことをしたいというこだわりを実現させてくれた」とスタッフへの感謝も述べた。

      

「RYUCHELL、初ファンイベントで新曲「Link」披露 息子リンクと妻ぺこへの愛を語る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版