TOKIO 長瀬智也、山崎賢人が彼女に着せたいパジャマに共感「より可愛く見えてしまうよね」

 さらに「片想いの男子とデートでラーメン屋さんに行ったとき、食べたいだけ替え玉を頼む女子と我慢して替え玉を頼まない女子、男子的にどっちが正解?」という質問では、質問者の女性が「すっごい食べます。替え玉7杯ぐらい」と話していたことにより、「(替え玉7杯は)ちょっと見たい」という理由で「食べたいだけ替え玉を頼む女子」を選択する山崎。

 一方で松岡は「初デートは、俺は我慢した方がいいと思う」と口にし、「なぜなら、初めてのお泊まりがあるかもしれないじゃない? 流れで。ラーメン7杯食べたらかなりお腹パンパンになるよね。そこはちょっと我慢しといて……。今日は初日デートなんだから、最後の朝起きたときの気持ちまで考えなきゃいけないと思うの」と熱弁した。それを聞いた国分が「ひとつ気になったのが、初日のデートで松岡さんはもうホテルまで行くというプランで、いつもお付き合いしてるということですか?」と尋ねると、松岡は「私はウェルカムですね!」と即答し、スタジオを笑いで包み込んだ。

 次回7月18日の放送では、ゲストに沢村一樹の出演を予定している。

(文=向原康太)

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる