欅坂46は“ガヤ”が苦手? 齋藤冬優花「『けやかけ』始まったって分からないくらい静か」

 最後は「集団で使えるガヤ」へ。吉村も交え、MCにタイミングよく抗議することに。しかし吉村だけが立ち上がってツッコミを入れ、その物音に驚くメンバー。VTRを見返した長濱は「大きな物音がしたので……」と後ろを振り返ったことを説明した。続いてはメンバーだけでMCへの抗議に挑戦。全員でスタジオを去るという集団芸に成功した。

 今回の講座を振り返り、「声がかすれてたんですけど、朝。治りました」と土生。長沢菜々香は「一昨日くらいに、『テブラーシカ』と『白鳥美麗物語』を観たばっかだったので、すごく嬉しかったです」と吉村に会えた喜びを語ると、吉村は「『ピカルの定理』の話ですか? シメに言うコメントじゃない……」と驚きの表情を見せた。

 次回6月24日放送回では「ロケチャンス7」の模様がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる