>  >  > 欅坂 長濱ねる、今欲しいものは?

欅坂46 長濱ねる、“今欲しいもの”に珍回答 「買おうと思ったら本当に高いんですよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の4月10日放送回では、「今アツい有名人」にゲストとして青山テルマ、欅坂46・長濱ねるらが出演した。

欅坂46『ガラスを割れ!』(Type-D)(DVD付)

 子どもの頃の夢の話題では、長濱が「私は図書館……」と発言し、さんまから「図書館になりたかったの?」と聞かれ、「違う違う違う」と否定。一方ゆりやんレトリィバァは「モーニング娘。に入りたかった」と言うと、「ほんまになれると思ってて。でも歌詞カード(の写真)を見たときに全員目が二重やったんです」と振り返った。するとさんまの娘・IMALUもモーニング娘。のオーディションにエントリーしていたことが判明。さんまは「会社のお偉いさんから『娘さんですよね』って。すみませんが落としてくださいませんかね?(と頼んだ)」と明かし、スタジオを驚かせた。ゆりやんと同い年の菊地亜美もモーニング娘。のオーディションを受けており、「(同世代の子は)全員受けてると思いますよ。アイドリング!!!もほとんどモー娘。落ちたメンバーだし。AKBさんとかモーニング娘。って何万人から選ばれてるんですけど、アイドリング!!!って50人くらいから選ばれてる」と語った。

 現在ハーフのサラリーマンと付き合っているという青山。世界一高い鉛筆ってどんなものなんだろう、と話していると、誕生日に彼氏から「ベイビーがずっと欲しがってたやつだよ」と箱の形からネックレスかと思いきやシャーペンをプレゼントされたというエピソードを披露した。「いや鉛筆でもねぇし」と思い、後日値段を調べたところ8600円と判明。「シャーペンにしては高いんですけど、クソ微妙じゃないですか?」とあいかわらずの毒舌ぶりを見せた。

 続いて今プレゼントして欲しいものを聞かれた長濱は、「カラスミが欲しいです」と珍回答。「この間、初めて食べる機会があって。すっごく美味しくて、買おうと思ったら本当に高いんですよ。欲しいなぁと思って」と説明すると、ロバート・秋山竜次は「どう梱包していいかわからない」、千鳥・大悟も「直接リボンなのか……」と戸惑った反応を見せた。一方料理が本業になりつつあるロバート・馬場裕之は、カラスミを自宅で作れると発言。長濱が目を輝かせて「え、行きたいです!」と言うと、馬場は「作れます。ボラの産地にこだわれば……」と熱弁し、さんまから「ねるちゃん行ったら? 良いボラを捕まえて、こいつにカラスミ作らせて」と提案された。

      

「欅坂46 長濱ねる、“今欲しいもの”に珍回答 「買おうと思ったら本当に高いんですよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版