乃木坂46 生駒里奈、卒業後の展望を語る 「乃木坂をしっかり引っ張っていける活動もしたい」

 乃木坂46は、グループからの卒業を予定している生駒里奈がセンターを務めた曲「君の名は希望」を披露。代表して生駒が、「アイドルっていう立場は歌手の中では特殊だなって思うんですけど、いろんな曲を歌わせていただいていて。握手会とかで『この曲に救われてます』って言われて、曲の力ってすごいんだなって、すごいことをやっているんだって思ったので」と話すと、渡部が「乃木坂卒業撤回でよろしいですか?」と笑みを浮かべながら質問。それに生駒は「撤回はできないんですけど(笑)。今後の乃木坂が今のメンバーじゃなくなっても、『君の名は希望』を歌い続けてほしいなと思ったし、私が乃木坂をしっかり引っ張っていける活動もしたいなと思いました」とグループと自身の未来に希望を込めて話した。

 他にもゆずは「栄光の架橋」を披露している。4月15日放送の『Love music』では、MAN WITH A MISSION、Creepy Nuts、MONDO GROSSO feat.アイナ・ジ・エンド(BiSH)、all about paradise、Killing Time Brothers、ズーカラデルが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる