まこみな、メジャーデビューシングルは『てをつなごうよ』に決定 収録曲など詳細も

まこみな、デビューシングル詳細発表

  まこみなが、10月12日にリリースするメジャーデビューシングルのタイトル『てをつなごうよ』と収録楽曲を発表した。

 同シングルは、まこみなが別冊マーガレット『てをつなごうよ』に書き下ろした新曲「てをつなごうよ」をはじめ、TVCMタイアップソングなど全3曲を収録する。収録曲の「じゃんじゃジャーンダンス」は、CMやライブイベントでしか披露されていない楽曲で、今回が初の音源化となる。また、初回盤の4曲目には “おまけ”の曲を1曲収録するとのこと。

 また、同シングルの通常盤、初回盤のジャケット写真を公開した。2形態とも、まこみならしい動きのあるシルエットが背景となっており、通常盤は引き、初回盤はヨリの画となっていて2パターンのまこみなを楽しめるものとなっている。

まこみなコメント

今回初めてCDをリリースすることになって、みんなに喜んでもらえるかどうか期待や不安がありました。でも、このCDには「まこみならしい」楽曲が収録され、そして初めて撮影した「まこみならしい」ジャケ写が完成しました!ぜひたくさんの方にこの曲を届けたいと思います!みなさん聴いてくださいね!

■リリース情報
メジャーデビューシングル『てをつなごうよ』
CDシングル2形態
発売日:2016年10月12日(水)

・初回限定盤
CD(4曲収録)+DVD
1.てをつなごうよ
2.キミがいてよかった
3.じゃんじゃジャーンダンス
4.(タイトル未定)※おまけ曲
価格:1,500円(+税)

・通常盤
CD(3曲収録)
1.てをつなごうよ
2.キミがいてよかった
3.じゃんじゃジャーンダンス
価格:1,000円(+税)

■配信リリース情報
シングル「てをつなごうよ」
配信中
※別冊マーガレット『てをつなごうよ』コラボ曲
価格:250円
iTunes URL

シングル「キミがいてよかった」
配信中
※スマホ向けバズルRPG「エレスト」TVCMソング&じゃがりこタワーケーキスペシャルムービーソング
価格:250円
iTunes URL
レコチョクURL

■関連リンク
公式HP / Twitter / Mix Channel / YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる