AKB48 入山杏奈、ウーマン村本に狙われる? 村本「近いうちに手を出そうと思ってる」

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の6月29日放送分では、AKB48のメンバーが『新MC登場SP』を行った。同企画は、先週8年半MCを務めてきたバッドボーイズが番組を卒業したことを受け、『AKBINGO!』2代目MCは誰かメンバーが当てるというもの。

 さらに、「席順争奪!! 新MCアピールタイム」と題し、メンバーが座るひな壇の席順を、新MCが顔の好みで決定していく。スタジオをモニター越しで見ている新MCは1列目を「かわいいメンバー」と評価。1列目の最もMC寄りの席に座る入山杏奈に対して「番組関係ないところでいきたいな……」とコメントし、ほかメンバーから「最低!」と罵声が飛んだ。その後、メンバーが新MCに対してどのようなことで貢献できるのかなどでアピールした後、新MCとしてスタジオにウーマンラッシュアワーの村本大輔、中川パラダイスが登場した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる