AKB48 入山杏奈、ウーマン村本に狙われる? 村本「近いうちに手を出そうと思ってる」

 村本はスタジオに現れるや否やメンバーの顔を点数で評価。スタジオが騒然とする中、村本は「2代目MCのウーマンラッシュアワーの村本です! これから『AKBINGO!』をゲスい番組にしていきたいと思います!」と挨拶した。さらに、MCの近くに座るお気に入りの入山、向井地美音について聞かれると「近いうちに手を出そうと思っているメンバーです」と答え、入山が軽蔑した目で村本を見つめると「『テラフォーマーズ』のゴキブリ見る目で見るのやめてもらえますか」と村本が話し、スタジオに笑いが起こった。

 番組MCが変わり新章に入った『AKBINGO!』。次回は『私服&カバンの中身を抜き打ちチェック』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる