モーニング娘。「LOVEマシーン」が窪田正孝出演のdヒッツCMにてオンエア開始

モー娘。「LOVEマシーン」がCM曲に

 11月8日より公開される音楽配信サービス「d ヒッツ(R) powered by レコチョク」のTVCM第二弾「ぼくらのテッパン」篇に、モーニング娘。の「LOVEマシーン」が使用されていることが発表された。

 同CMには、第一弾「はじまりの歌」篇に引き続き、俳優・窪田正孝が先輩社員スズキとして登場。先輩のスズキ、タカハシと合コンに行くことになった新入社員・サトウが、カラオケで周りに馴染めず固まっている中、スズキが一言「ほら、例のヤツ」とサトウにささやくと、「dヒッツ」を手にしたサトウが、自分のテッパン曲であるモーニング娘。の「LOVEマシーン」を披露するという内容だ。撮影現場で窪田は、歌うシーンやダンスのシーンを納得いくまでチャレンジしたという。

 現在、「dヒッツ」では、トップページで、「ゲスの極み乙女。」「モーニング娘。」のアーティストプログラムを展開中。

dヒッツ 「ぼくらのテッパン」篇

 

20151109-mo.jpg
モーニング娘。

■d ヒッツ新CM概要
d ヒッツ「ぼくらのテッパン」篇(15秒)(30秒)
出演者:窪田正孝
音楽:モーニング娘。「LOVEマシーン」
放映:2015年11月8日(日)より全国でオンエア
CMコンセプト:
みんなのように上手くやれない。そんなことって、あると思います。
でも、自分なりのやり方で一歩踏み出す勇気が、世界を変えてくれることがあるかもしれません。
特に音楽には、みんなをひとつにする力があると思います。
いつか、会社にサトウくんのような新人が入ってきたら、窪田さん演じるスズキくんのような、いい先輩になってあげてください。ロボット・サトウくんの「LOVEマシーン」のように、二人だけの鉄板ソングが生まれるかもしれません。「dヒッツ」は、人と人が音楽でつながる、楽しい思い出に貢献できればいいなと思っています。

■関連リンク
d ヒッツ「モーニング娘。」アーティストプログラム
https://selection.music.dmkt-sp.jp/program/10008256
d ヒッツ「CMスペシャルページ」
https://selection.music.dmkt-sp.jp/ft/sys90086

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる