指原莉乃、スキャンダルの裏側語る「秋元さんに『HKT48をどうにかしてから辞めて』と言われた」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の8月27日放送分では、2人の軽快なトークに加え、「浴衣で真夏の大運動会 後編」の模様をオンエアした。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)し、その模様を指原莉乃と後藤輝基(フットボールアワー)がスタジオで見届けるもの。冒頭、8月26日にリリースとなった『ハロウィン・ナイト』の話題が出ると、指原は「『恋するフォーチュンクッキー』は好きじゃなかったんです。『これはやばい、どうしよう』と思ったけど、ここまで浸透したじゃないですか。『ハロウィン・ナイト』はメンバーと聴いた瞬間に『良くない!?』って感じで。MVも可愛い感じだから流行りそう」と、新曲に対しては最初から肯定的だったことを明かした。これに対し、後藤は「今までハロウィンで流行った曲もないから、この曲は来年になっても、再来年になってもどこでも流れるで!」と述べると、指原も「そうなんです! 振り付けも簡単なんで一緒に踊ってくださいね」と嬉しそうに話した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる