AKB48・指原莉乃のスキャンダルを霊能者が予言? 島田晴香「次はジャカルタの方まで行っちゃうかも」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。8月3日放送回では、「あなたは幽霊が怖いですか?」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマを元に議論を交わす、ソフトでポップな討論番組。今回は具志堅用高、丸岡いずみ、クリス松村をゲストに、専門家として由那、吉田悠軌を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、「怖かった心霊スポットは?」という質問に、指原が実際に起こった心霊体験を「初めて富士山にロケに行った時に樹海の真横のホテルだったんですよ。私、霊能力とか一切感じたことなくて、角部屋だったんですけど、部屋に入ったら電気が『パチ、パチ』って光った瞬間に、目の前の窓に手垢が『バタバタバタ!』ってなって」と話し始め、続けて「私は普通に眠れたんですけど、(一緒の部屋だった)あきちゃ(高城亜樹)が眠れなくなっちゃって。(高城が)それをきっかけにお化けが見えるようになったんですよ」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる