城田優、初の『Mステ』出演に歓喜 「この世界に入ってからの夢だった」

20140524-msute-thumb.jpg
『ミュージックステーション』公式HP

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の5月15日放送回には、嵐、AKB48、A.B.C-Z、KANA-BOON、高畑充希&城田 優、西内まりや、flumpoolが出演した。

 1番手に登場したA.B.C-Zは、新曲「Shower Gate」をアクロバティック・スペシャルバージョンで披露。2番手には、俳優の高畑充希と城田優が登場。城田は「この世界に入ってから、ミュージックステーションに出るのが夢だった」と語り、映画『シンデレラ』の日本語版で歌われているデュエットソング「夢はひそかに (Duet version)」を熱唱した。

 3番手にはAKB48と西内まりやが登場。視聴者から寄せられた「小さい頃はどんな子どもでしたか?」という質問に対し、島崎遥香は「泣き虫で、学校に行く時も母が一緒じゃないと泣きじゃくってた」と明かすと、西内は「逆に、どちらかというと外に出て遊ぶタイプ」と、対照的な性格であることを強調した。その後、AKB48は新曲「僕たちは戦わない」を、西内は「ありがとうForever...」をピアノの弾き語りで歌い上げた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる