AKB48高橋みなみ、前田敦子に「老け顔」指摘されショック!? 『堂本兄弟』で濃密トーク

 番組の後半では、前田と高橋がプリンセス・プリンセスの名曲『M』をセッション。プリプリのメンバーでもあった富田京子もスタジオに登場した。『M』は以前の放送で前田と高橋がセッションした、前田敦子の『右肩』の世界観にも繋がっているという。前田も「続編的な感じ」と自身の楽曲『右肩』と解析した。「『M』はみなみのMでもあるよね」と堂本光一に言われた高橋は、「前田の『M』でもあるので、私は敦子に向けて歌えればなって」と話し、前田も「じゃあ私もたかみなに向けて歌います」と応え、2人は『M』を熱唱した。

 AKB48のメンバーを前田が卒業しても、2人の仲の良さが伝わってきた今回の『堂本兄弟』。このところAKB48と共演する機会も多い前田が、これからどんな形でAKB48と関わっていくのかも興味が沸くところだ。
(文=椎名ゆい)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる