磯部正和の記事一覧

(38件)

『銀魂』のヒットを支える、ムロツヨシ&佐藤二朗 “悪ふざけ”の魅力

『銀魂』のヒットを支える、ムロツヨシ&佐藤二朗 “悪ふざけ”の魅力

『ひよっこ』を掻き乱す“変なおじさん” 峯田和伸から漂う悲哀の格好良さ

『ひよっこ』を掻き乱す“変なおじさん” 峯田和伸から漂う悲哀の格好良さ

嵐・大野智主演『忍びの国』の仕上がりは? 大野のパーソナリティー活かす中村義洋監督の手腕

嵐・大野智主演『忍びの国』の仕上がりは? 大野のパーソナリティー活かす中村義洋監督の手腕

綾野剛、ストイックな役作りのすごみ 『フランケンシュタインの恋』『武曲 MUKOKU』の演技を読む

綾野剛、ストイックな役作りのすごみ 『フランケンシュタインの恋』『武曲 MUKOKU』の演技を読む

“困り顔”で人気上昇中、工藤阿須賀の魅力とは? 『ちょっと今から仕事やめてくる』の演技を考察

“困り顔”で人気上昇中、工藤阿須賀の魅力とは? 『ちょっと今から仕事やめてくる』の演技を考察

満島真之介、“常に全力投球”でブレイクへ! 『ボク、運命の人です。』熱血キャラの魅力

満島真之介、“常に全力投球”でブレイクへ! 『ボク、運命の人です。』熱血キャラの魅力

V6 岡田准一、映画界の巨匠も認めた「実力」ーー役者としての強みは“受けの芝居”にアリ!

V6 岡田准一、映画界の巨匠も認めた「実力」ーー役者としての強みは“受けの芝居”にアリ!

木村佳乃『ひよっこ』で再注目! 洗練された女性からホッコリお母さんへ

木村佳乃『ひよっこ』で再注目! 洗練された女性からホッコリお母さんへ

伊藤淳史の魅力は“お人好しキャラ”だけではない 『ねこあつめの家』受けの演技を考察

伊藤淳史の魅力は“お人好しキャラ”だけではない 『ねこあつめの家』受けの演技を考察

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

神木隆之介主演作『3月のライオン』グッズを5名様にプレゼント 

神木隆之介主演作『3月のライオン』グッズを5名様にプレゼント 

神木隆之介、なぜ漫画原作キャラで高評価? 原作ファンからも支持される演技に迫る

神木隆之介、なぜ漫画原作キャラで高評価? 原作ファンからも支持される演技に迫る

阿部サダヲ、『直虎』徳川家康役で好評価の理由 少年時代演じきる怪優ぶりも

阿部サダヲ、『直虎』徳川家康役で好評価の理由 少年時代演じきる怪優ぶりも

林遣都はいかにして個性派俳優に成長したか? 『しゃぼん玉』で見せた艶っぽさ

林遣都はいかにして個性派俳優に成長したか? 『しゃぼん玉』で見せた艶っぽさ

榮倉奈々の真骨頂は“泣きの演技”にアリ! 『東京タラレバ娘』後半への期待

榮倉奈々の真骨頂は“泣きの演技”にアリ! 『東京タラレバ娘』後半への期待

miwa、女優としての才能は? 『君と100回目の恋』主演に見る、歌手ならではの表現力

miwa、女優としての才能は? 『君と100回目の恋』主演に見る、歌手ならではの表現力

佐々木蔵之介、立体的な“キャラクター作り”の巧さ! 『破門』やくざ役のアプローチを読む

佐々木蔵之介、立体的な“キャラクター作り”の巧さ! 『破門』やくざ役のアプローチを読む

濱田岳、個性派俳優としての非凡な才能 チャーミングかつトボけた役柄の魅力を探る

濱田岳、個性派俳優としての非凡な才能 チャーミングかつトボけた役柄の魅力を探る

Hey! Say! JUMP中島裕翔、アイドルと真逆のイメージで高評価 役柄に染まる演技の魅力

Hey! Say! JUMP中島裕翔、アイドルと真逆のイメージで高評価 役柄に染まる演技の魅力

上地雄輔、“やんちゃ”なアウトロー役が似合う理由 『土竜の唄』緩急の効いた演技を読む

上地雄輔、“やんちゃ”なアウトロー役が似合う理由 『土竜の唄』緩急の効いた演技を読む

福士蒼汰 × 小松菜奈『ぼく明日』が感情を揺さぶる理由 三木孝浩監督の音楽演出に迫る

福士蒼汰 × 小松菜奈『ぼく明日』が感情を揺さぶる理由 三木孝浩監督の音楽演出に迫る

高畑充希、「とと姉ちゃん」から「キャバ嬢」へ イメージに捉われない演技の強さ

高畑充希、「とと姉ちゃん」から「キャバ嬢」へ イメージに捉われない演技の強さ

広瀬アリス、“さわやか系”から“陰”のある女性へ 映画『L-エル-』で見せた潜在能力

広瀬アリス、“さわやか系”から“陰”のある女性へ 映画『L-エル-』で見せた潜在能力

『闇金ウシジマくん』原作者・真鍋昌平は“ヤクザの冷蔵庫”まで調べる!? 関係者が明かす驚きの取材術

『闇金ウシジマくん』原作者・真鍋昌平は“ヤクザの冷蔵庫”まで調べる!? 関係者が明かす驚きの取材術

“小橋家の三女”でブレイク! 杉咲花、引っ張りだこの理由は“感度の高さ”にアリ

“小橋家の三女”でブレイク! 杉咲花、引っ張りだこの理由は“感度の高さ”にアリ

須賀健太は“空気を変える”演技派俳優に 子役時代から最新作『バースデーカード』まで考察

須賀健太は“空気を変える”演技派俳優に 子役時代から最新作『バースデーカード』まで考察

アンジャッシュ・児嶋一哉、なぜ実力派監督に起用される? コントで培われた“くどくない個性”

アンジャッシュ・児嶋一哉、なぜ実力派監督に起用される? コントで培われた“くどくない個性”
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版