>  >  > 『ステータス・アップデート』特別予告編

『ステータス・アップデート』に絶賛コメント ブルーノ・マーズが提供したオリジナル歌唱シーンも

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月3日に公開される映画『ステータス・アップデート』より、特別予告編が公開。また、本作をいち早く鑑賞した各界著名人からコメントが寄せられた。

 本作は、願いが何でも叶う魔法のアプリを手に入れた青年カイルが、彼女、名声、友人、富、すべてを手にいれた先に辿り着く結末を描いた、愛と人生についての物語。主人公のカイル役を、ディズニー・チャンネルのドラマ『オースティン&アリー』のロス・リンチ、カイルが想いを寄せるダニー役は、同じくディズニー・チャンネルのドラマ『やってないってば!』のヒロイン役で知られるオリヴィア・ホルトが務める。また、映画のカギを握る同級生シャーロット役で『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のコートニー・イートンが出演するほか、『X-MEN』シリーズのジーン・グレイ役で知られるファムケ・ヤンセンや『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のフランクリン役で有名なロブ・リグルなどが脇を固める。

『ステータス・アップデート』海外予告

 公開された映像は、リンチとホルトの歌唱シーンが収められた特別予告編。ブルーノ・マーズが楽曲「Locked Out Of Heaven」(ロックド・アウト・オブ・ヘヴン)を提供し、ロスとオリヴィアがデュエットするオリジナルスコア「Drowning」を聴くことができる映像に仕上がっている。

 あわせて公開された著名人コメントは下記の通り。

コメント一覧

木崎ゆりあ(女優)

誰もが一度は経験してみたい夢のような出来事から、幾度となく訪れる人生の選択の大切さを教えてくれる物語。最初っから最後まで胸の高鳴りが収まりません!

野崎智子(モデル)

とにかく見ている時も見終わってからもハッピーな気持ちでいっぱいになりました。最初のブルーノマーズを歌い出すシーンが思わず一緒に踊りたくなっちゃうくらい楽しくて印象的です。何度でも見たくなる大好きな映画です。

 尾針菜穂子(『CELEB PRESS』編集部)

すべてがキュート!キャンディとかガムとか色とりどりのお菓子を、ぱあっとしきつめたような、カラフルでポップなスイートさが胸いっぱいに広がります。106分の間、ずーっとニコニコしながら観てました。

岩崎百世(『イン・ロック』編集部)

イケメンで歌が上手くて、演技もできる。おまけに面白くてキュート。ロス・リンチの魅力がぎゅっと詰まってここに!観る人を最高にハッピーにしてくれる学園ミュージカル・ムービーです。

熊谷智子(『海外ドラマNAVI』編集部)

時代にあった情報モラルを上手に盛り込んでいて、ロス・リンチと一緒に、歌って踊って胸キュンしながら、SNSマナーも学べてしまう青春ミュージカル!

よしひろまさみち(映画ライター)

歌と踊りと恋とスクールカーストのある王道青春映画に、ドラえもんのもしもボックスアプリ版!?希望通りのスペックを持ってもバラ色の青春時代にはならないのよね。モンモンとした青春を送った大人ほど観てほしい!

新谷里映(映画ライター)

ロス・リンチがいい、とてもいい!彼の様々なパフォーマンスによって魔法のアプリというファンタジーがリアルに見えてくる。子供だましの映画なんかじゃない、大人にも響く、大切なことがしっかり描かれていた。

有村昆(映画コメンテーター)

SNSの写真は全て虚像かも知れない。だって本当の姿はネットにはアップしたくないもの。この映画はポップなサクセスストーリーに見えて、実は現代SNS文明にメスを入れたエグ過ぎる一本だ!!

田嶋真理(海外ドラマ&映画ライター)

「ありのままの自分」を愛おしく思える人生賛歌。歌って踊れるディズニー・チャンネル出身スターたちによる、ハイレベルなミュージカル・シーンもたっぷり。実際に主演のロス・リンチを落とした小悪魔美女コートニー・イートンのスゴ技恋愛テクまで学べます!

※木崎ゆりあの「崎」は「たつさき」が正式表記

■公開情報
『ステータス・アップデート』
11月3日(土)より渋谷シネクイント、新宿武蔵野館ほか全国公開
出演:ロス・リンチ、オリヴィア・ホルト、ハーベイ・ギーエン、コートニー・イートン、ロブ・リグル、ファムケ・ヤンセン
監督:スコット・スピアー
製作総指揮:アダム・シャンクマン
脚本:ジェイソン・フィラルディ
配給:AMGエンタテインメント
提供:日活
(c)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved
公式サイト:http://status-update.jp/

「『ステータス・アップデート』に絶賛コメント ブルーノ・マーズが提供したオリジナル歌唱シーンも」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版