鈴木伸之、賀来賢人主演『今日から俺は!!』で最強の敵・片桐智司役に! 磯村勇斗も出演

『今日俺!!』鈴木伸之と磯村勇斗出演

 賀来賢人主演・福田雄一監督の10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に、鈴木伸之と磯村勇斗が出演することが決まった。

 西森博之の同名漫画をドラマ化した本作は、軟葉高校への転校を機に「ツッパリとして生きる」と決意した三橋貴志と、ツンツン頭の相棒・伊藤真司が繰り広げる青春コメディー。鈴木は最強最悪の開久高校の頭・片桐智司を演じ、磯村は同高校のNo.2である相良猛役を務める。

 これまでに発表されているのは、三橋役の賀来に、相棒・伊藤役の健太郎。また、三橋をやり負かそうとする今井勝俊役に太賀、その子分・谷川安夫役に矢本悠馬が決まっている。次週は、赤坂理子と早川京子を演じるヒロインキャストが発表される予定だ。

キャストコメント

鈴木伸之

今回、発行部数4000万部超えという原作ファンが沢山いらっしゃる作品の実写化ということで、出演させて頂けることを光栄に思います。また、原作ファンの方々にも、そして新しくこのドラマを通して見て下さる皆様にも楽しんでいただけるように僕も微力ながら貢献していけたらと思っています! 撮影はこれからですが、是非このドラマに皆様期待して下さい!! 宜しくお願い致します!

磯村勇斗

この度、福田雄一監督の作品に出演させて頂くこと、とても嬉しく思います。『今日から俺は!!』のヤンキー原作がどのような作品になるのか、今から楽しみでうずうずしています。ヒールの相良猛としっかり向き合って作品に臨みたいです。

■放送情報
日曜ドラマ『今日から俺は!!』
日本テレビ系にて10月放送スタート
出演:賀来賢人、健太郎、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗
脚本・監督:福田雄一
原作:西森博之『今日から俺は!!』(小学館『少年サンデーコミックス刊』)
音楽:瀬川英史
プロデューサー:高明希、松本明子
制作協力:AXON
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる