>  >  > 『お前はまだ~』馬場ふみかは最高だ!

馬場ふみか、『お前はまだグンマを知らない』ドSキャラに興奮! 脱いだら凄い“モグラ女子”の魅力

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 かわいいのに男勝りで、ツンツンキャラなのも男子が好きになるタイプ。グンマのことをディスられた時には、他県のヤンキーが何人いようとも、ヌンチャクを持って殴り込みしようとするほどだ。映画『ちはやふる』の広瀬すずばりに、競技かるた部(でも上毛かるた)では袴姿を披露していて美しい。だが、その姿を見てエロ妄想をする神月に対して「見えそうになったら目を閉じろこのムッツリ野郎! 消しゴム拾うふりして女子のスカート見るなドスケベ! 私のことをジロジロ見るな変態! 私にとって群馬以外は男じゃないから分かった? とっとと消えろムッツリドスケベ変態野郎!」と、麗しい袴姿で罵りまくるドSっぷり、最高です。

 これだけツンツンなキャラで全くデレたところを見せない篠岡だが、代わりに神月の妄想の中ではデレまくっていて、パンチラだけでなく、入浴シーンなどサービスショットを惜しげなく披露している。そのギャップに視聴者はやられてしまうのだ。馬場は、『黒い暴動♥』の時のように普段着の役でもそれだけでかわいく成立し、全くグラビアのイメージとは違う雰囲気を出せるのだが、セクシーな姿を見せるとガラッと印象が変わる。そのギャップが女優としても強みなのが今回の役で伺えた。しかも出し惜しみをしないところが好感が持てる。

 しかし馬場は、石川であったり、群馬であったり、不思議と田舎がよく似合う女優だ。別に田舎っぽさや田舎風の顔と言うわけでは全くないのだが、どこが滲み出る素朴感というものがあるのだろうか。実際、新潟から出てきたので、それは当然のことなのかも知れないが、田舎の風景だと余計栄える。今後の演じる役にも注目していきたい。

 さて、『お前はまだグンマを知らない』は全4回と短い作品で今夜が最終回だが、なんと7月22日に劇場公開が決定している。グンマが全国を侵略するのだ。当然グンマ愛に満ちた作品だろうが、馬場ふみかが巨大スクリーンでどんな活躍をしてくれるのか、とても楽しみである。馬場による人類グンマー化の日も近い。

(文=本 手)

■番組情報
『お前はまだグンマを知らない』
毎週月曜日24時59分〜(関東ローカル)
製作著作:日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/omagun/

      

「馬場ふみか、『お前はまだグンマを知らない』ドSキャラに興奮! 脱いだら凄い“モグラ女子”の魅力」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版