北川綾巴が1st写真集リリース “お泊りデート”をテーマにランジェリーショットも収録

北川綾巴が1st写真集リリース

 元SKE48の北川綾巴が11月2日に1st写真集『(タイトル未定)』(扶桑社)をリリースする。

 現在は自らアイドルグループ・お願い‼︎フルハウスを率いるプロデューサーとしても活動している北川。キャリアを重ね、オトナになった北川の弾ける笑顔と“初挑戦”が満載の1st写真集となっている。

 真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート”をテーマにロケを敢行し、爽やかなブルーの水着ではしゃぐ姿を披露している。初めてのランジェリー姿やお風呂カットも収録されており、ベッドルームでの大胆なシーンも詰まった作品となっている。

北川綾巴コメント

こんにちは、北川綾巴です。
このたび、初めての写真集を発売することになりました!
私自身「写真集を出すこと」がずっと夢でした。
14歳で芸能界に入り、気づけば23歳になっていました。
目まぐるしく過ぎる日々のなかで、人生に一度しかない「22歳」という大切な1ページを、夢であった写真集として残せることに、感謝の気持ちとドキドキでいっぱいです。
私の大好きな夏!! 自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました。
久しぶりの撮影で緊張したんですけど、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います。
綾巴にとって大切な一冊。
たくさんの方に見ていただきたいです!

■作品情報
・北川綾巴1st写真集 『(タイトル未定)』
撮影:加藤岳
発売日:11月2日
予価;3,300円(税込)
出版社:扶桑社
通常カバー版予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/459408964X
Amazon限定カバー版予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/459409015X

・北川綾巴写真集1st写真集 『(タイトル未定)』特装版
NFTデジタルムービー・未公開写真集特典付き
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1107234636
e-hon:https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4-594-09003-6&Sza_id=MM

⬛ 「NFTデジタル特典」とは
購入した出版物などの特典として入手できる、NFTを活用した資産的価値を持つデジタルコンテンツを総称して、メディアドゥとトーハンでは「NFTデジタル特典」と呼んでいます(商標登録出願中)。読者は本に付属する引き換え用コードを自身のデバイスで読み込むと、自身が保有していることが証明可能なデジタルコンテンツを取得できます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる