NGT48・西潟茉莉奈、1st写真集リリースでランジェリーカットに挑戦

西潟茉莉奈がファースト写真集リリース

 NGT48・西潟茉莉奈が10月26日、ファースト写真集『(タイトル未定)』(小学館)をリリースする。

 本作の撮影は生まれ育った場所・東京と、憧れの場所・沖縄で行われ、普段なかなか見ることのできないような素の表情から、初となるランジェリーショットなどが収録されている。

西潟茉莉奈コメント

Q.今回の水着撮影の感想を教えてください
A.水着撮影は何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね。お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました。

Q.ズバリ水着シーンのみどころは?
A.今まで着たことなかったような形の大人っぽい黒い水着や可愛らしいピンクの水着と爽やかな白の水着を着させていただいたので、いろんな私を楽しんでもらえたらいいなと思っています!

■書籍情報
書名:西潟茉莉奈ファースト写真集『(タイトルは未定)』
撮影:吉田崇
体裁:オールカラー160P(予定)/A4変形
定価:2,200円(税込)
発売日:2021年10月26日(火)
発売元:小学館   
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
販路別特典:表紙の異なる【7net限定版】【楽天ブックス限定版】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる