えなこ×伊織もえ×篠崎こころの女子会グラビア 心満たされる眼福の12ページに注目

 PPエンタープライズ所属のコスプレイヤー・えなこ、伊織もえ、篠崎こころの3人が9月2日発売の『週刊少年チャンピオン』40号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。3人が同誌に集合するのは今回が初。誌面グラビアには、3人の名前を組み合わせた「もえなこころ」として、女子会を楽しむ様子が収められている。また、両面BIGポスターの特別付録もついてくる。

【写真】えなこ、伊織もえ、篠崎こころのグラビアカットはこちら

「もえなこころ」の女子会

 漫画誌のグラビアではコスプレ衣装で登場することの多い3人だが、今回はナチュラルで爽やかなグラビアを披露している。ハートの浮き輪から仲睦まじく顔を覗かせ、水着姿から始まる女子会。えなこが緑色、伊織もえが青色、篠崎こころが黄色のチューブトップタイプのビキニをそれぞれ着用し、個性豊かな夏スタイルを大胆に見せている。

 雰囲気は似ているようで、しっかり個性も感じられるところがこの3人の絶妙なバランスだと感じる。まるで、同じ原作者の漫画作品に出てくるヒロインみたい。それぞれ作中の近しいポジションで光ってはいるのだけれど、やっぱりひとりひとりの色がちゃんとあって、違う人物として物語を生きているような。そんなまとまりがある3人だと思うのだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる