えなこ「週チャン」7度目のグラビア登場で見せた“新しい姿” コスプレだけじゃない、ナチュラル&大人の魅力

 コスプレイヤーのえなこが8月19日発売の『週刊少年チャンピオン』38号(秋田書店)で、表紙&巻頭グラビアに登場した。“えなこ特大号”と題して、12ページの巻頭グラビアが掲載されているほか、両面BIGポスターとサイン入り残暑お見舞いポストカードのW付録もついている。また、えなこが同誌に登場するのは今回で7度目となる。

【写真】えなこのグラビアカット

「え? えなこ!?」な大人グラビア

 誌面グラビアでは、前半の8ページにて大人ナチュラルなグラビアを披露している。普段から着用しているウィッグをあえて使用せず、メイクも艶っぽく仕上げているため、普段の“コスプレイヤー・えなこ”とは少し違った印象を受ける。白いチューブトップのランジェリー姿で体操座り。ウェットなボブヘア……まるで何も身につけていないかのように見えて、ドキッとする。その上にシャツを合わせたカットでは、そのままお風呂に浸かり、体にピッタリとシャツが張り付くセクシーな光景も。まさに大人なえなこ。普段以上にフェミニンな色気を存分に漂わせている。

 もうひとつの衣装はグレーのシンプルなランジェリー。光の差し込む明るい部屋でまっすぐに立つ姿は、やはりコスプレ時とは違った美しさがある。ハイクオリティなコスプレをたくさん残してきたえなこだからこそ響くナチュラルさと大人な魅力。同誌には既に7度目の登場にして、まだまだ新しい姿を見せ続けてくれているから、この先も、また何度でも登場してほしいと思ってしまう。

新連載『八月のシンデレラナインS』とのコラボグラビア

 後半4ページには、今号より連載がスタートする『八月のシンデレラナインS』(原作・Akatsuki、漫画・星野倖一郎)とコラボしたコスプレグラビアも披露している。同作は、スマートフォン用ゲームアプリとしてスタートし、TVアニメ化もされた、女子高校野球がテーマの青春ストーリー。同誌の連載では、野球好き少女・鈴村あすはを主人公とするオリジナルストーリーで展開される。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる