橋本萌花、グラビアで見せたプロ意識 社長令嬢兼ウーバーイーツ配達員の意外な一面とは?

橋本萌花、グラビアで見せたプロ意識 社長令嬢兼ウーバーイーツ配達員の意外な一面とは?

 橋本萌花が6月3日発売の『週刊ヤングジャンプ』27号の表紙&巻頭グラビアに登場した。同誌の表紙を務めるのは、今回が2度目となる。

限界のない表現力

 “社長令嬢” で “ウーバーイーツ配達員”。スタイル抜群、かわいさ満点の話題の美少女。橋本萌花を語るうえで欠かせないこれらのイメージを、どんどん更新していく魅力。本誌グラビアから伝わってくるのは、プロ意識が高くて、頑張り屋さんで、自分に限界を定めずにどんどん挑戦していくアクティブな姿だ。登場するたびに磨きががかる美しさを持ちつつも、ただ美しいだけではない。その内側に燃える熱い心とグラビアを楽しむ気持ちが誌面から溢れ出ており、ページをめくるのが非常に楽しい。

 プールサイド。白いワンピースの下に水色の水着を身に付け、大胆にスカートをまくりあげる。足元は白のスニーカーなのに、スラリと伸びる長い美脚はやはり美しいままだ。そして、エンジ色のチューブトップビキニでプールに浸かる。ダイナミックにお尻を見せたり、腰の位置に寄ったカメラに向かって笑顔を見せていたり、躍動感のあるカットの連続に、次はどんな動きを見せてくれるのだろうかとワクワクが止まらない。笑ったり、クールに決めたり、声を出したり、一枚一枚違った表情を見せているところも含めて、豊かな表現力を全開にして撮影に挑んでいるその本気度が感じられる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる