東雲うみ、ちとせよしの、瀬山しろ……就職経験ありのグラビアアイドルが伝える春の訪れ

東雲うみ、ちとせよしの、瀬山しろ……就職経験ありのグラビアアイドルが伝える春の訪れ

 東雲うみ、ちとせよしの、瀬山しろの3名が4月5日発売の『週刊ヤングマガジン』19号の表紙&巻頭グラビアに登場した。巻頭カラーを飾る同誌の連載作品『月曜日のたわわ』にちなんで、「春のたわわ祭り」と題するど迫力のグラビアを披露している。

個性豊かなグラビアアイドル3名

 「Gカップ・ヒップ100センチ」の二刀流が持ち味の東雲うみ。昨年はアイドル専門サイト「東京Lily」での投票にて「あなたが選ぶ2020年MVP」「2020年 新人アイドル賞」「2020年 美尻アイドル賞」の3冠に輝き、さらに今年に入り数々のグラビア誌に登場しているブレイク必須のグラビアアイドルだ。

 佐賀県の鉄工所に勤務していた異色キャリアを持つちとせよしの。ヤングアニマル主催のオーディション『YA グラ姫 2019』では編集部特別賞を受賞し、グラビア誌にも多数登場している。さらに『有吉反省会』や『マツコ会議』などの番組にもたびたび出演しており、元気で明るいキャラクターからバラエティでの活躍も期待されている。

 元看護師グラビアアイドルの瀬山しろ。昨年、グラビアデビューとなったファーストイメージDVD『初恋』が予約段階でAmazonランキング1位を獲得。バスト94センチのウルトラボディの持ち主で、橋本マナミを継ぐ「愛人にしたい」キャラとしても人気のグラビアアイドルだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる