『カッコウの許嫁』の“同居生活”をグラビアで表現 朝日ななみ、安倍乙、神谷えりさ、染野有来、宮崎優、5者5様の魅力

『カッコウの許嫁』の“同居生活”をグラビアで表現 朝日ななみ、安倍乙、神谷えりさ、染野有来、宮崎優、5者5様の魅力

 朝日ななみ、安倍乙、神谷えりさ、染野有来、宮崎優の5人が、3月10日に発売された『週刊少年マガジン』15号の巻頭グラビアに登場。表紙を飾っている同誌連載の漫画『カッコウの許嫁』にちなんで「ドキドキ同居生活」をテーマとしたグラビアとなっている。

5者5様のグラビア

 グレーのTシャツの下に、イエローのチューブトップビキニを着ているのは、女優の朝日ななみ。昨年2月に発売された『BUBKA』2月号や、3月23日に発売される『アップトゥボーイ』5月号にもグラビアが掲載されており、まさに次世代を担う水着美女として注目を集めつつある存在だ。グラビアでは、フライパンで目玉焼きを焼いたり、トーストに目玉焼きを乗せたり、休日の朝のようなシチュエーションで、素朴なかわいさを見せている。

 続いて、ピンクの下着にレッドのパーカーを羽織って登場しているのは、劇団4ドル50セントの劇団員、安倍乙。ナチュラルで美しいボディラインが注目され、グラビア誌ではたびたび表紙を飾っている美少女だ。グラビアでは、漫画を読んだり、ゴロンと寝転がったり、のんびりとした癒しカットを披露している。

 白の水着とブルーのオフショルダー姿でくつろぐのは、神谷えりさ。現在活動休止中のアイドルグループ「イタダキ、テッペン」の元メンバーで、双子の姉・じゅりなとは「jURiERi」という双子ユニットを結成し、CDデビューの経験もある正統派の美少女だ。具ビアでは、ベッドに寝転びながらニンテンドースイッチをプレイする楽しげな姿を見せている。

 ピンクのニットと水着姿を披露しているのは、女優の染野有来。2014年に「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」でグランプリを受賞し、NHK大河ドラマやABEMAの人気恋愛バラエティー『オオカミくんには騙されない』にも出演。現在は『めざましテレビ』のイマドキレポーターを務めるど、マルチに活躍している。グラビアでは、ベッドの上で歯ブラシをしたり、さりげない笑顔を見せたり、爽やかな朝を演出している。

 最後、オレンジ色の照明に照らされているのは、女優の宮崎優。ドラマやCMに続々出演し、昨年10月には、10代最後の姿を収めた初のデジタルフォトブック『宮崎優 Summer』をリリースした注目の逸材だ。他の4人の明るいグラビアと違って、宮崎優のグラビアは、就寝前のリラックスタイムのようなシチュエーション。ソファでくつろぎながら、今日一日の思い出を振り返ってお話ししているような、落ち着きのあるグラビアとなっている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる