=LOVE 大谷映美里1st写真集『好きな人』発売へ 指原莉乃とのスペシャル対談も掲載

大谷映美里1st写真集『好きな人』発売

 ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを務めるなど、男女問わず幅広い層から支持を得ている=LOVE(イコールラブ)の大谷映美里が、23歳の誕生日となる3月15日に1st写真集『好きな人』を集英社より発売する。

 タイトルの『好きな人』は、所属する=LOVEのプロデューサー・指原莉乃氏が命名。そんな今作は、タイトル通りの「彼女感」をテーマに、「自宅デート」「温泉デート」「南の島デート」の3シチュエーションで撮影した。「自宅デート」ではリアルなアパートの一室にてくつろぐ姿などが、「温泉デート」では2人きりの温泉旅館でちょっぴり大胆な姿などが、「南の島デート」では青く澄んだ海や大自然の中ではしゃぐ姿などが見られる。

 また、初回限定特典として、大谷映美里をもっとよく知る16ページのミニフォトブックを封入。女の子のためのメイクプロセスや、季節ごとの私服コーデ、大谷映美里が愛してやまない物などを紹介。そして当フォトブック最大の目玉は、初となる指原莉乃Pと大谷映美里のスペシャル対談。アイドル・大谷映美里から一人の女の子・大谷映美里までを詰め込んだ一冊となっている。

<本人コメント>

「ずっと写真集を出すことが夢だったんですけど、まだまだ先の話かなと思っていたので、(プロデューサーの)指原さんから『写真集が決まりました』っていう連絡が来たときはすごくびっくりしたし、うれしかったです。私が持てる限りの“彼女感”が出ている写真集になったんじゃないかなと思います。たくさんの人に手に取ってもらえたらうれしいです!」

プロフィール

大谷映美里(おおたにえみり)22歳。1998年3月15日生まれ、東京都出身。2017年4月発足した指原莉乃プロデュースのアイドルユニット・=LOVEのメンバー。2021年1月に日本武道館でのコンサート2Daysを行う。SNS総フォロワー数は30万人超え。ファッション誌「bis」レギュラーモデルも務める。

■書籍情報
『大谷映美里ファースト写真集 好きな人』
出版社:集英社
撮影:菊地泰久
発売日:3月15日
定価:本体2,200円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる