よしもとブサイクランキング殿堂入り、マンボウやしろ『ブサイク解放宣言』電子書籍化

マンボウやしろ『ブサイク解放宣言』配信

 おうち時間を充実させるために、ヨシモトブックスの書籍を電子書籍化する「よしもとお家図書館」企画の第2弾となる配信作品が発表された。マンボウやしろによる『ブサイク解放宣言』が、6月25日より配信スタートした。Kindleほか、BOOK☆WALKER、hontoなどで配信される。

 本書は、「よしもとブサイクランキング」3年連続1位により殿堂入りしたマンボウやしろが書き下ろした、「ブサイクだからこそ人生が楽しくなる」方法論。笑えて、泣けて、妙に納得。「ブサイクのプロ」だからこそ書けた、見た目コンプレックスからの脱却法が詰まっている。

マンボウやしろコメント

「見た目より中身」嘘をつけ!じゃあどうしてイケメンや美人の方がバイト採用率が高いんだ!? 綺麗事を言いながらも見た目重視の奴らに今こそ反撃だ。ブサイクなのに楽しく生きてる僕だからこそ見つけられた法則。良いですか?ブサイクやブスの方が幸せになれるんです!

■配信作品
マンボウやしろ 『ブサイク解放宣言』
https://www.amazon.co.jp/dp/484709493X

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる