Ayumu Imazuが示すソロアーティストとしてのプライド Novel Core&NOAら盟友駆けつけた特別な夜を振り返る

アンコールでは、まずAyumu、NOAがステージに登場。イベントの感想を語り合ったのち、サプライズゲストのNovel Coreが呼び込まれ、「SOLO (feat. NOA, Novel Core)」を披露した。〈I go flying SOLO/貫いた理想を/曲げはしない〉というリリックは、イベント『SOLOS』の意義と完璧にリンクしていた。その根底にあるのは、3人のなかにあるソロアーティストとしてのプライドだろう。

2025年2月には次世代ポップアーティスト・MAXが開催するアメリカ3大都市ツアーにAyumu Imazuがサポートアクトとして出演。さらに3月から4月にかけて東京、福岡、愛知、大阪で初のホールツアー『Ayumu Imazu HALL TOUR 2025』の開催も決定した。海外のポップミュージックの潮流をポップに昇華した楽曲、そして、ボーカル/ダンスの圧倒的なクオリティと親しみやすさを兼ね備えたAyumuの存在は確実に広がりつつある。2025年は彼にとって、本当の勝負の年になりそうだ。



























