『Nizi Project』が伝える“一人ひとりが特別”であるというメッセージ 「おうち時間」に楽しみたいエンタメ配信番組:Hulu編

『Nizi Project』が視聴者を魅了するメッセージ

 これまで厳しいレッスンで技術を磨いてきた参加者も、独学でまだまだスキル不足な参加者も、そこからの成長率という意味で、同じ視点で切磋琢磨できる。そして、最高のパフォーマンスをした参加者に「主人公みたいでした」と賛辞を贈るのだ。

 そして、気付かされる。私たちも視点を変えれば、学校や職場など、それぞれのステージで日々最高のパフォーマンスを目指す、それぞれの人生の主人公であるのだと。彼女たちと同じように、生まれ持った才能も実力も違うが、一人ひとりが向き合うべき課題がある。自分の望む人生を歩むためには、何を頑張ればいいのか。それがわからなければJ.Y. Parkのように、自分が目指す先の道を知っている人に尋ねるほかない。

 もちろん、耳の痛い話をされるだろう。それはだいたいが自分が“努力しなければ“と思っていることを指摘されるからだ。J.Y. Parkの言葉を聞きながら、本当はわかっているけれど、努力が足りていないことを思い出し、「うぅ……」となったら、それはチャンスだ。すべてはそこからスタートする。

 地方予選を合格した26名は、東京合宿を経て14名に絞られたところでPart1の幕は閉じた。Part2の舞台は韓国合宿。日々、厳しくも的確な指摘を受けながら、着実に自信と誇りを身につけていく姿に、何か自分も変わっていけるのではないかという勇気をもらえる。『Nizi Project』のデビューは2020年11月を予定している。その日までに、新たな目標を掲げ、彼女たちと共に、あなた自分を磨く日々を過ごしてみてはいかがだろうか。

あわせて読みたい

GYAO!編『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』なにわ男子とAぇ! groupが遂げるバラエティでの成長

 

■番組情報
地上波番組『虹のかけ橋』(日本テレビ系)
2020年4月17日午前0:59(木曜深夜)よりスタート
TVer・日テレTADAでも配信予定。
毎週金曜午前0:59〜1:29(木曜深夜)放送(1クール)
※放送日時は変更になる可能性あり

<出演者>
MC:古坂大魔王・森圭介アナウンサー
出演:J.Y. Park(パク・ジニョン)、「Nizi Project」練習生ほか
番組公式サイト

『Nizi Project Part 2』(Hulu)
2020年4月24日(金)22:00〜配信
その後毎週金曜22:00〜1話ずつ追加配信。全10話予定。 
※スケジュールは変更になる場合あり
番組公式サイト
Hulu「Nizi Project」作品ページ 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「音楽シーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる