中居正広、新垣結衣のかわいさを絶賛する松田龍平にツッコミ「どこと戦ってんだよ」

 中居正広が、MCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)。11月21日放送回では、ゲストに陣内智則、新垣結衣、松田龍平、近藤春菜(ハリセンボン)らを迎え、「ナカイの窓×ドラマ」の模様がオンエアされた。

 「ナカイの窓×ドラマ」では、新垣、松田、スタッフらがドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の裏側を語る。まずは、キャスティング決めの話に。陣内は松田に「“新垣結衣、やったー!”みたいなのないんですか?」と聞くと、松田は「なりましたね」と冷静に回答。中居は「そうなった顔してよ!」とツッコんだ。陣内は「ここ(キャスティング)、すごく大事じゃないですか? スムーズにいくもんですか?」と監督の水田伸生に質問。水田は「歌を歌う役なのに“歌いたくない”って言われたことはありますね」と返答すると、中居が食い気味に「それ僕のことですか?」と言い、スタジオを笑わせる。

 また、中居は「ドラマってずっと眠くない?」と話すと、新垣が「私は眠いです」「帰ってからも勉強しているので……」と即答。一方、番組中、終始ぼーっとした表情をしている松田に、中居は「今眠いの?!」といじる。松田は「ライトが……暖かくて……」と答えた。続いて陣内は「ドラマと映画って違うんですか?」疑問を投げかける。新垣は「その差がなくなってきてる」とし「ドラマでも映画仕様の機材が使われてる」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる